今年で20年目!高尾山の冬そばキャンペーン実施中!

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今年も、高尾山の冬の風物詩・「高尾山の冬そばキャンペーン」が2月1日から始まりました。


今回で20回目の冬そばキャンペーンは、2022年2月1日(火)~3月13日(日)期間で実施中です。

京王線・井の頭線の各駅で配布している「冬そばキャンペーン」パンフレットのクーポン券をご利用いただくと、500円以上のそば・うどんが100円引きになるほか、スタンプを集めると素敵な商品が当たるキャンペーンも行っています。

当社直営「高尾山スミカ 蕎麦処」も参加しています。
こちらは、「カレー南蛮そば」です。

冷たいお蕎麦でのご用意もあります。「高尾山スミカ」の蕎麦は、国産そば粉にこだわり、粉からこねて、打ちたて、茹でたてを提供しています。

蕎麦にあたたかいカレーがよく絡み、全部飲み干したくなる美味しさです。
香ばしく焼いたネギがいいアクセントになっています。

期間中、参加17店のそば店でスタンプを2つ集めると、「冬そば特製ピンバッジ」が先着でもらえますので、ぜひ食べ歩いてみて、お気に入りの一杯を見つけてみてください 😛

byアッキー

 


「高尾山の冬そばキャンペーン」については、下記ホームページをご覧ください。

※冬そばキャンペーンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためガイドラインを定めて実施しています。

「高尾山の冬そばキャンペーン」