京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店で、天狗焼の出張販売を行います。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
高尾山スミカで販売している「天狗焼」についてのお知らせです。

1月26日(水)から2月1日(火)まで、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店の「第19回にっぽん美味探訪」で、高尾山名物「天狗焼」の出張販売を行います。
こちらは、毎年参加させていただいているイベントです。

昨年は、コロナの状況下でしたが、売り場も販売員も感染症対策を万全にして、臨み、お客様にもマスクの着用や、ソーシャルディスタンスを意識していただきました中での出店でした。ご協力ありがとうございました!
「天狗焼」は、普段は、ケーブルカー高尾山駅(山上)のみでの販売ですので、いつもお越しいただいてるお客様はもちろん、まだ「天狗焼」を召し上がったことがないお客様にもぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。

ぜひ、「京王百貨店聖蹟桜ヶ丘百貨店」7階催事場へお出かけください😀
お待ちしております 😳

byアッキー


「第19回 にっぽん美味探訪」 【京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店】
期間 2022年1月26日(水)〜2月1日(火)10:00〜19:30(最終日は15時閉場)
場所 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 7階 催場