お正月はさる園でお待ちしています!【さる園・1月のイベント】

いつも駅員ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年も残すところ、数日となりました。

今年の主役である、干支のおさるさんたちに会ってきました。

img_6838

あと数日で、干支の座を譲ることになりますが、さる園のおさるさんたちは、のんびり毛づくろいをしていていました。

img_6849

 

さる園のスタッフは、現在67頭いるおさるさん達の名前が全部わかるのです。

見学していると、これは誰で、誰ちゃんと仲がいいんです。

などなど、おさるさんたちの人間模様(猿模様?)を教えてくれました。

特徴があるおさるさんは名前がわかるときもありますが、私にはほとんど同じお顔に見えるので、毎回訪れる度に感心します。

img_6850

ピッタリくっついている(カップル?)姿も 😀

今は恋の時期のようで、お顔をお尻も真っ赤っかでした 😳

 

さて、12月31日大晦日はさる園・野草園はお休みをいただきますが、新年は元日より営業いたします。

1月にはイベントを開催いたしますので、どうぞお立ち寄りください。

また、さる園のサクマ缶ドロップ(480円)にかわいい新柄が出来上がりました。
新缶のモデルは今年さる園で生まれたロウソクちゃんです。お土産にいかがでしょうか?

%e3%81%95%e3%82%8b%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%972%e7%a8%ae%e9%a1%9e

さる年はまもなく終わってしまいますが、来年もおさるさんたちは元気いっぱいでお客様をお迎えいたします。

ご来園お待ちしております。

 

byアッキー


<さる園 1月のイベントについて>

1月1日(日・祝)から1月3日(火)
1.「さるからの年賀状」配布(ご来園の方先着3,000名様)
2.さるぬり絵(ぬり絵したものを缶バッチにしてプレゼント)

1月7日(土)から1月29日(日)までの土曜日、日曜日、祝日
1.さる園スタンプラリー(スタンプをすべて集めるとミニ缶バッチプレゼント)

 

◆高尾山さる園・野草園ホームページはこちらからさる園ブログも絶賛公開中です。)