やまゆり1周年・感謝販売のお知らせ

ケーブルカー駅員ブログをご覧の皆様、こんにちは。

清滝駅構内に設置されている売店『やまゆり』が、4/11で一周年を迎えることができました。

これも皆様のおかげと感謝申し上げます。

感謝の気持ちを何かの形に出来たら・・・と思い「やまゆり1周年 感謝販売」を行います

現在、やまゆりで販売している福島県産の『はとむぎ茶』と『はとむぎせんべい』を

ブログをご覧の皆様に限り、期間・数量限定の半額にてご提供いたします。 

合言葉は「ブログを見たよ!店長名はYuji  (ユージ) 」です。

感謝販売の期間は平成24年4月11日(水)~18日(水) までの8日間です。

割引の対象商品は、以下の5種類となります。

●はとむぎ茶ペットボトル(500ml) 140円 ⇒ 70円

 

●はとむぎ茶ペットボトル(350ml) 120円 ⇒ 60円

 

●はとむぎ茶ティーパック(20袋入り) 650円 ⇒ 330円

●はとむぎ茶 粒              510円 ⇒ 260円

(はとむぎ茶は、一度煮たものを冷やして再沸騰させると飴色の香り良いお茶に出来上がります。)

 

●はとむぎせんべい(12枚入り) 250円 ⇒ 130円

弊社では、昨年の東日本大震災直後より、募金活動や現地への支援活動など、社員全員で出来る事を実行してきました。 

 現在も福島県白河の商品を「やまゆり」で販売しております。

皆様にご購入していただくことにより、被災地の復興に少しでも寄与できれば幸いです。

 

ぜひ、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

平成24年4月18日(水)まで、合言葉は「ブログを見たよ!店長名はYuji  (ユージ) 」です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                             by 店長Yuji