やっぱりアイス!やっぱりソフト!

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれ、多くのお客さまが訪れている高尾山。

こんなハイキング日和は、甘くて冷たいソフトクリームとアイスクリームがオススメ!!

スタッフ一同、今年は気合を入れて取り揃えました。

ハスカップソフトクリーム(お食事処香住)

ソフトクリームと言えば、何といってもお食事処香住の「北海道ソフトクリーム」が一番人気ですが、こちらでは、北海道苫小牧産のハスカップを使用した「ハスカップソフトクリーム」もお勧めです。濃厚なバニラとハスカップのミックスも隠れた人気商品です。

東京牛乳ソフトクリーム(天狗屋)

次に、今月新登場の「東京牛乳ソフトクリーム」。東京牛乳の風味とおいしさを感じていただくため「バニラ」のみのご提供です。

ディッピンドッツアイスクリーム(お食事処香住)

そして、先月新登場のニューフェイス「ディッピンドッツアイスクリーム」。カラフルなアイスはすでに大人気!粒状のサラサラしたアイスクリームは、とても冷たくてカラフルで美味しい&楽しいアイスクリームです。ラムネ味のレインボーが人気ですが、隠れた人気のチョコミントもお勧めです。

いずれの商品もケーブルカー高尾山駅周辺で販売しておりますので、山頂に向かう上りでおひとつ、下山でおひとつと、食べ歩きもお楽しみください。

ゴールデンウィークもいよいよ後半にさしかかりましたが、残りの休日もぜひ高尾山でお楽しみください。

皆さまのお越しお待ちしております。

by:イクちゃん

担当者からの一言・・・

香住売店の隠れた人気商品、ソフトアイス「白桃」も忘れないでね(^v^)果肉入りでさっぱりおいしいよ!!