今日の高尾山【2012年10月25日】

10/25(木) pm2:00 現在、晴れ。 気温14度(清滝駅の温度計)。

いつもケーブルカー駅員ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日今日と、お天気には恵まれましたが、急に冷え込んできましたので、

皆様、お風邪にはご注意くださいませ。

ところで、本日は遠足でお越しのお客様を多くお見かけしました。

園児さんや小学生のお子様が歩かれている様子はとても微笑ましかったです。

遠い遠い、大昔ですが、個人的にも学校の遠足で高尾山を訪れたことがあります。

たまに、ご来山いただいたお客様に、

「子どもの頃に遠足で高尾山に来たことがあるんですが、今日はその時ぶりに登りにきました。」と、

お声をかけていただくこともあります。

時を経て、またご来山いただけるなんて、とてもありがたいことです。

 遠足でいらっしゃったお子様も、本日が楽しい思い出となれば幸いです。

そして、今度はご家族でまたご来山いただければ大変嬉しく思います。

 

さて、本日は高尾山さる園・野草園は園内整備により、終日休園させていただいております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

<高尾山さる園・野草園の休園>

休園期間  平成24年10月25日(木)  終日休園

休園内容  園内整備

お問合せ先・・・042-661-2381(高尾山さる園・野草園)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

明日から平常どおり営業いたしますので、可愛いおサルさんたちを見に来て下さいね♪♪

皆様のお越しをお待ちしております。

byアッキー