2012年7月11日 今日の高尾山

7/11(水)17時00分現在、高尾山の天気は、晴れ、気温26度

今日の高尾山は、朝から心地よい風が吹いていて、気温もさほどあがらず、

絶好のハイキング日和となりました。

 今日の正午ごろにケーブルカー高尾山駅周辺から撮影した画像です。

それにしても、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?

ここ数日は、カラッと晴れて、梅雨空を忘れてしまうくらい、良い天気が続いております。

今日の夜は、きっと素晴らしい夜景がご覧いただけると思います。

高尾山ケーブルカーは、夜9時15分まで、営業しております。

東京一、綺麗と言われている高尾山からの夜景を是非、見に来てください。

夜の高尾山と言えば、皆様もご存じの“高尾山ビアマウント”

食べ放題・飲み放題・景色見放題の2時間制バイキング。≪夏季限定開催≫

今年は、7月5日にオープンいたしまして、10月8日まで、休まず営業いたしております。

上の夜景の画像、この画像は、以前、ビアマウント会場から撮影した画像です。

今年の夏は、火照った体を高尾山で、クールダウンしてください。

我々、ケーブルカーの駅員も今年は、まだ、体験していないので、

来週にでも、ビアマウントに行ってきますので、体験談をブログにアップいたしまーす。

それでは、今日はこれで失礼いたします。

梅雨明けまであと少し、夏本番はすぐそこまで来ております。

皆様、くれぐれもご自愛ください。

                                             byマッチ