高尾山の冬そばキャンペーン開催中

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
高尾山の冬の風物詩、「高尾山の冬そばキャンペーン」が開催中です。
冬そばキャンペーンは、今年で22年目を迎え、2024年1月20日(土)~3月10日(日)の期間で実施しています。

期間中は、京王線・井の頭線の各駅で配布している「冬そばキャンペーン」パンフレットのクーポン券をご利用いただくと、500円以上のそば・うどんが100円引きになります。

また、そばやうどんを食べたときにお店で押してもらえるスタンプを2つ集めると、「高尾山口観光案内所」で、「冬そば特製ピンバッジ」がもらえます。
ピンバッジは、先着2,000名様で、なくなり次第終了となりますので、お早めに 🙂

さらに、「復活!高尾山冬そば号×ふるまいそば」と題して、2月24日(土)Mt.TAKAO1号「高尾山冬そば号」として運行されます。
「高尾山冬そば号」に乗車された方を対象に、オリジナルマイ箸をプレゼントされるほか、乗車後配布された試食券を持参すると、ケーブルカー清滝駅前(山麓)で、ふるまいそばの試食ができます。

1月20日(土)に行われました、ふるまいそばの様子また、当社直営「高尾山スミカ 蕎麦処」も冬そばキャンペーンに参加しており、期間限定メニューとして特製カレー南蛮そばを提供しています。

国産そば粉にこだわり、粉からこねて、打ちたて、茹でたてをお客様に召し上がっていただいています。

蕎麦にあたたかいカレーがよく絡み、お汁を全部飲み干してしまう美味しさです。
香ばしく焼いたネギがいいアクセントになっています。

※2月6日(火)、7日(水)電気設備安全点検のため、高尾山スミカは休業しましますのでご了承ください。

高尾山でお気に入りの一杯を見つけてみて下さい♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

byアッキー


「高尾山の冬そばキャンペーン」については、下記ホームページをご覧ください。

「高尾山の冬そばキャンペーン」