京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店「にっぽん美味探訪」で高尾山名物「天狗焼」を販売します!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
京王百貨店新宿店「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に、高尾山スミカの「天狗焼」が本日1/22(月)まで出店しています。
会期中は、大勢のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

さて、次は、2024年1月25日(木)から、1月31日(水)まで京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店「第21回 にっぽん美味探訪」におきまして、高尾山名物「天狗焼」の出張販売をいたします。

天狗焼は、まわりが「カリッ」中は「モチモチ」とした生地は香ばしく、他に類をみない北海道産の大粒の黒豆あんがゴロゴロと入っているのが特徴です。

高尾山では、行列で知られる名物であり、山上の高尾山スミカでしか販売しておりませんが、山を降りて京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店に出張します 😀

(会場写真は昨年のものです。)

また、聖蹟桜ヶ丘店では、「天狗黒豆まんじゅう」や、「高尾山バウムクーヘン」、「高尾山天狗煎」、「シュガー&バターラスク」、「高尾山のお干菓子」のお土産品も販売いたします。
人気商品ばかりですので、天狗焼と併せていかがでしょうか。

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘7階催事場で、皆様のお越しをお待ちしております。

byアッキー


「第21回 にっぽん美味探訪」 【京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店】
期間 2024年1月25日(木)から31日(水)10:00〜19:30(最終日は17:00閉場)
場所 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 7階 催場