次は、埼玉県熊谷市「八木橋百貨店」で高尾山名物「天狗焼」を販売します!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
2月1日(水)まで、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店「にっぽん美味探訪」に、高尾山スミカの「天狗焼」が出店しております。
ご好評いただき、お客様をお待たせすることも多かったと思いますが、大勢の方にご来店いただき心より御礼申し上げます。

さて、今度は、2月2日(木)から6日(水)まで埼玉県熊谷市の「八木橋百貨店」の「全国うまいものめぐり」で、高尾山名物「天狗焼」の出張販売をいたします。天狗焼は、まわりが「カリッ」中は「モチモチ」とした生地は香ばしく、他に類をみない北海道産の大粒の黒豆あんがゴロゴロと入っているのが特徴です。

また、高尾山の土産人気ナンバーワンの「天狗黒豆まんじゅう」も販売しますので、ぜひこの機会にお出かけください。

(会場写真は昨年のものです。)

高尾山に登らなくてもご購入いただけますので、お近くにお住まいの方や、熊谷市にお勤めの方、高尾山まで足を運べない方も、ぜひ「八木橋百貨店」にお出かけください。

皆様のお越しをお待ちしております。

byアッキー


【八木橋百貨店(埼玉県熊谷市)】「全国うまいものめぐり」
期間 2023年2月2日(木)から6日(月)10:00〜18:30(最終日は17:00閉場)
場所 八木橋百貨店 7階 催場