【初出店!!】京王百貨店新宿店「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で高尾山名物「天狗焼」を販売しています!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
現在、日本最大級の食のイベント京王百貨店新宿店「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」【2023年1月7日(土)から22日(日)まで】に、高尾山スミカの「天狗焼」初出店しています!高尾山では、行列で知られる名物であり、通常、山上の高尾山スミカでしか販売しておりませんが、今回は山を下りて、新宿に出張中です 😀

連日、多くのお客様にお越しいただいておりますが、中でも常連のお客様が多く、「なかなか高尾山まで行けないから、買いに来たの。」や、「新宿に来てくれるのを待っていたよ。」などお声がけいただいたり、毎日足を運んでくださるお客様もいらっしゃったり、スタッフ一同、大変励みになっています 🙂 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、天狗焼は、まわりが「カリッ」中は「モチモチ」とした生地は香ばしく、他に類をみない北海道産の大粒の黒豆あんがゴロゴロと入っているのが特徴です。
さらに、今回限定商品として「くるみ入り天狗焼」(1日限定60個)をオープンの10時から販売しています。黒豆あんとくるみが絶妙なバランスで相性バッチリ。これはイベントを含め、初の商品になります。

「くるみ入り天狗焼」数量限定ということもあり、連日オープンから1時間ほどで売り切れとなってしまいますが、通常の「天狗焼」は、閉店までジャンジャン頑張って焼いておりますので、ぜひ焼きたてアツアツをお召し上がりください。

1月22日(日)まで出店していますので、ぜひ会場に足を運んでみてください。
駅近であり、営業時間も20時までとお買い求めやすくなっています。
(1月15日(日)および22日(日)は17:00まで)
京王百貨店新宿店7階催事場「D-4」エリアで、皆様のお越しをお待ちしております。

byアッキー


「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」
期間 2023年1月7日(土)から22日(日)まで
時間 10:00〜20:00(15日(日)および22日(日)は17:00まで)
場所 京王百貨店 新宿店 7階大催場 「天狗焼」は「D-4」です!