ビアマウントはあったかメニューも充実しています。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
9月も半ばになり、秋らしい爽やかな気候になってきましたね。
“食欲の秋”というだけあって、美味しいものが多い季節でもあります!

現在、高尾山ビアマウントでは「秋の収穫祭」を開催しています。
八王子野菜を使った料理や、サンマなど秋の味覚が味わえるイベントです。(9/30までの開催)

そして、肌寒い日も大丈夫!なあったかメニューも充実しています。

この日は、秋の収穫祭メニューの「秋野菜のほうとう」がありました。

同じく「秋の収穫祭」メニューのスモークハム、スモークたまご、じゃこ天。
スモークウッドを使用して、しっかり燻されていい香りでした。
お酒のおつまみにもぴったりですね。

体があたたまる「おでん」

写真を撮り忘れてしまいましたが、「八王子ラーメン」もオススメです!
「八王子ラーメン」は刻み玉ねぎがポイントなので、トッピングをお忘れなく☆

ビアマウントは、あたたかいメニューも豊富ですが、夕方、山の上は肌寒くなりますので、上着一枚をお持ちいただくといいかもしれないですね 😆

byアッキー


<関連リンク>

高尾山ビアマウントのご予約はこちらから

※団体ご予約は、平日4名様以上土日祝10名様以上でお受けいたします。
※9/28の受付はございません。

高尾山ビアマウント公式アカウント☆絶賛更新中☆ぜひフォローしてください♪