第5回高尾山写生コンクール表彰式

小雨の降る3月17日(土)、ケーブルカー高尾山駅に隣接をしている香住ギャラリーにて、

『第5回高尾山写生コンクール表彰式』が開催されました。

元気いっぱいのこども達の笑顔が飛び交う『表彰式』の様子をお知らせいたします。

 

 入選された17名のこども達と付き添いのご家族やお友達を合わせて、

約60名が参加をして盛大な表彰式となりました。

表彰式の準備が進む会場を一気に明るくしてくれたのは、入口でハシャギ回るこども達の声でした。

定刻より少し遅れて表彰式がスタートいたしました。

やや緊張した面持ちながら、当コンクールの主催者である高尾登山電鉄の社長より

堂々と賞状と記念品を受けとっていました。

笑顔を見せてくれた子供達に、会場からはあたたかーい拍手が贈られました。

受賞をされたこども達とご家族の皆様、おめでとうございました。

そして、第5回高尾山写生コンクールにご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

92点の作品は、3月31日まで、香住ギャラリーに展示をしております。

高尾山へお越しの際は、是非、お立ち寄りください。          byマッチ

 

追伸、受賞者のご父母の皆様、集合写真の画像をもしよろしければメールでデータをお送りいたしますので、

3月31日までに高尾登山電鉄ホームページからお問合わせください。