新店舗「高尾山 天狗屋」 オープン

新店舗「高尾山 天狗屋」オープン

昨日6月21日(土) ケーブルカー高尾山駅構内に新店舗「高尾山 天狗屋」が

オープンいたしました。

おススメは、地元八王子(中村農園)産のブルーベリーをふんだんに使い

贅沢な味わいに仕上げた「フレッシュスムージー」

続いてご紹介する商品が 、えびせんにたこ焼きを2つ挟んだだけのとてもシンプルな

B級グルメ 『たこせん』!!食べると結構やみつきになります。

ワンハンドで食べられるのも魅力です!!

他にもクレープやコーヒーなどもご用意いたしております。

是非お立ち寄りください。お待ちいたしております。

byマッチ

高尾山ビアマウント 本日オープン

本日6月21日(土) 毎年恒例となりました「高尾山ビアマウント」がオープンいたしました。

今年は、10月13日(体育の日)まで休まず営業いたします。

夕景に癒されながら、自慢の料理とキンキンに冷えたビールをお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

店長

北島三郎  新曲『高尾山』

北島三郎 新曲『高尾山』 6月5日発売開始

本日6╱5(木) 北島三郎さんが、新曲『高尾山』の発売に合わせて、

ヒット祈願と奉納歌唱を行うため、高尾山へお越しになりました。

ヒット祈願に参列された方のお話では、北島さんは、紋付はかま姿で本堂へ入場し、

緊張した面持ちで御護摩修行を行ない、ヒット祈願終了後に

新曲「高尾山」をフルコーラス歌い奉納したそうです。

本堂内で奉納歌唱を執り行うのは、薬王院の長い歴史の中で

初めてと伺いました。

また、本日6╱5は、北島さんがデビューした記念日で、芸能生活53年目の

喜ばしい日でもあるそうです。

皆さん応援よろしくお願いいたします。

北島三郎 新曲『高尾山』