ビアマウントに緑化フェアの「みどり〜」ちゃんが遊びに来てくれました。

【2017年09月12日】

いつもビアマウントをご利用いただきありがとうございます。
全国都市緑化はちおうじフェアは八王子市 市政100周年記念事業の一つとして、9月15日(金)~10月15日(日)に開催されます。当社もサテライト会場となっていて、ただ今清滝駅駅舎はモザイクカルチャ―の天狗で飾られています。

緑化フェアについて皆様にもっと知っていただきたいと、9月10日(日)
全国都市緑化はちおうじフェア公式キャラクター「みどり~」ちゃんが、ビアマウントに遊びに来てくれました。

お客様と記念撮影したり、ビールサーバーのそばで順番待ちをしてみたり。
小さなお子様カメラマンさんも現れ、会場は「みどり~」ちゃんのおちゃめな姿に癒されるひと時でした。

「みどり~」ちゃんはこれからとっても忙しくなりますが、またお時間あったら、あそびにいらしてください。

明日より、ビアマウントではお月見だんご祭りが始まります。高尾山にあるお団子をいろいろ集め、網焼きにしてご提供いたします。トッピングはお客様のお好みで味わえるようご用意しております。 過ごしやすい時期のビアマウントへぜひ皆様お出かけください。

byサーヤ


<関連リンク>

高尾山ビアマウントについてはこちらから