高尾山さる園ブログ展と甘酒♪

【2017年03月02日】

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日から香住ギャラリーにおいて「高尾山さる園ブログ展」が始まりました。

今日は朝から雨交じりで気温も5℃と寒かったので、そば処香住の甘酒をいただきながらギャラリーを見ることにしました。

今回の「高尾山さる園ブログ展」は、普段パソコンやスマートフォンでご覧いただいているブログ記事とさるたちの写真を展示したもので、愛くるしい姿をたくさん見ることができます。

いつもさるたちの近くにいる飼育員ならではの写真が多く、楽しい展示になっていますので、ぜひお立ち寄りください。

 

そして、甘酒がとても美味しかったので、そば処香住のスタッフに伝えたところ、

「こだわりの酒粕で、愛情を込めて毎日手作りしている、自慢の甘酒だよ!」

とのこと。寒い日はまた、愛情たっぷりの甘酒をいただきに行こう!と思いました。

※そば処香住の甘酒は、冬季のみの販売となります。

 

香住ギャラリーは、休憩スペースにもなっていますので、甘酒以外にも天狗焼やチーズタルトなどの高尾山スイーツをいただきながら、合わせて「高尾山さる園ブログ展」もお楽しみください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

by:イクちゃん


「高尾山さる園ブログ展」

  会場:ケーブルカー高尾山駅横「香住ギャラリー」

  会期:平成29年3月1日(水) ~ 3月31日(金)

  時間:10:00 ~ 16:00