「ダイヤモンド富士」と高尾山スイーツ食べくらべ!!

【2015年12月17日】

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。
今年も高尾山頂から見る「ダイヤモンド富士」の季節になりました。
今年は12月19日(土)から24日(木)まで、「ダイヤモンド富士」鑑賞時間に合わせ、ケーブルカーを18時まで延長運転いたしますので、ぜひご利用ください。

ダイヤモンド富士鑑賞については、こちらをご覧ください。ダイヤモンド富士鑑賞について
昨年のダイヤモンド富士の様子はこちらです。


太陽が富士山に沈んだ後に見えるシルエットも綺麗ですので、ゆっくりとご鑑賞ください。


さて、ダイヤモンド富士鑑賞の前に、美味しいスイーツの食べ比べはいかがでしょうか?

ケーブルカー高尾山駅周辺に、オススメスイーツがあります。

焼き立てが一番!黒豆餡がおいしい「天狗焼」 -香住売店

不動の人気商品!くるみ味噌が絶品「三福だんご」 -そば処香住

高尾山のニューフェイス!チーズクリームたっぷり「高尾山チーズタルト」 -天狗屋

どれを食べようか迷ってしまいますので。。。ぜひ、出来立ての美味しさを食べ比べしてみてくださいね!

今月に入り、高尾山の気温も低くなってきましたので、温かい服装でお越しください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

by:イクちゃん