第13回高尾山の冬そばキャンぺーン開催中!

【2015年01月19日】
いつも駅員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
今年も「高尾山の冬そばキャンペーン」が始まりました。
初日1月17日(土)には、午前9時30分から、ケーブルカー清滝駅前広場において、
恒例の「ふるまいそば」が開催されました。当日は、晴天にも恵まれ、大盛況のうちに
終了しました。寒い中お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
京王電鉄のプラットガール「高尾かえで」さんも駆けつけてくださいました!
 
この機会に、高尾山の美味しいおそばをご賞味ください!
なお、参加店舗の中に当社「そば処香住」もございます!
この高尾山の冬そばキャンペーンは、京王線・井の頭線各駅で配布されている、
『高尾山そばマップ』をお持ちいただき、各店自慢のおそばを食べ歩き、スタンプを
集めて抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンです。
『高尾山そばマップ』には割引券も付いていますので、ぜひご利用ください!
開催期間 平成27年1月17日(土)から3月31日(火)
詳しくは京王電鉄ホームページをご覧ください!
by けんと
 
P.S. 2月3日(火)の節分の日には、昨年『髙尾山』をリリースした歌手の北島三郎さん(八王子観光大使)や、元Winkの相田翔子さんをはじめ、多くの芸能人や力士の方々をお招きして、髙尾山薬王院境内において、
盛大に豆まき式が行われます。
節分の日にも、ぜひ高尾山へお越しください。
詳しくは、高尾山薬王院公式HPhttp://www.takaosan.or.jp/index.htmlをご覧ください。