8/23(日)まで ヒューガルデンフェア開催中!【高尾山ビアマウント】

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
現在、高尾山ビアマウントでは、ヒューガルデンフェアを開催しています。
ヒューガルデンとは、日本でも人気の高いベルギー産のビールで、苦味は少なくコリアンダーやオレンジピールによるほんのりスパイシーでフルーティな味わいが特徴的です。
ビールが苦手な方も、飲みやすい!というお声をいただきます。

グラスは、ヒューガルデン専用のグラスで提供しています。釣鐘を逆さまにしたような形で、手の熱がビールに伝わらないようなつくりになっています。
(そして、グラスはもちろんキンキン 😆 に冷やしてお出ししています!)

もちろん飲み放題です!

ヒューガルデンを飲み放題で楽しめるところは、なかなかありませんよーーー。
お見逃しなく!

また、高尾山ビアマウントは、お客様に安心してご利用いただけるよう、例年よりも座席数を減らし、十分な間隔をあけた座席配置をはじめ、消毒液の設置やマイトングの使用など、コロナウイルス感染拡大防止に向けた様々な取り組みを行っております。

青空の下、開放的な空間で、美味しいお料理やお飲み物をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

byアッキー


<関連リンク>

高尾山ビアマウントのご予約はこちらから

※ご予約は、平日4名様以上土日祝10名様以上でお受けいたしますが、座席数を減らしており、1コーナー20~30名様程度になります。
配置等はお電話でご確認お願いします。

高尾山ビアマウントのHPはこちらから

高尾山ビアマウント公式アカウント☆絶賛更新中☆ぜひフォローしてください♪