高尾山ビアマウントで『お楽しみ抽選会』毎日開催中!!

いつも駅員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の高尾山ビアマウントは、『おかげさまで50周年 感謝のおもてなし』が

コンセプト!!

これまでのご愛顧に感謝して、イベントや新メニューをご用意しております。

そのうちの一つが、毎日開催している「お楽しみ抽選会」。

平日は15時開店のため3回、土・日・祝日のは13時開店のため4回行っております。

豪華!? 景品の内容は、当たってからのお楽しみ!(^^)! ビール会社さんからの協賛品

もございます。

飲んで、食べて、そして抽選会で盛り上がってくださ~い。

社員一同、心よりお待ちいたしております。

                                       byひら

鍋バイキング開催中!!

いつも駅員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ただ今、高尾山ビアマウントでは、『鍋バイキング』を開催いたしております。

  ” 鍋バイキング:9月15日(火)~10月15日(木)”

お鍋の種類は、「トマト」と「塩ちゃんこ」の2種類!

食欲の秋! お鍋を囲んでのビール飲み放題は、もう最高です。(#^.^#)

具材は、ノンスモークソーセージ、魚のつみれ、エノキ、もやし、白菜などで、

日によって少し変わります。

タレは、お好みで「チゲ」と「ゆずこしょう」をご用意しております。

この季節、当店イチオシの”お鍋 ”を、ぜひご賞味ください。

高尾山ビアマウントは、10月15日(木)まで開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

                                            byひら

ビアマウント会場から≪今日のカンパイ!≫8月(その1)

いつも駅員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

高尾山ビアマウントで≪今日のカンパイ!≫にご協力くださいました

8月のお客様をご紹介させていただきます。

皆さまの笑顔・・・ステキです!

ご来店誠にありがとうございました。

ビアマウントは、スタッフ一同気合いを入れて10月15日(木)まで営業いたします。

秋のビアマウントへも、またぜひお越しください。

by ひら

秋のデザート祭り開催!!

いつも駅員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

高尾山ビアマウントで、『秋のデザート祭り』を開催いたします。

  “ 秋のデザート祭り: 9月8日(火)~11日(金)”

イタリアンレストラン「ふもとや」(高尾山口駅)のシフォンケーキをはじめ、

大人気のチョコレートファウンテンも今年は2種類!

毎日15種類以上のスイーツと、旬のフルーツをご用意いたします。

豊富なお飲み物とお料理だけでなく、デザートも食べ放題! 

ぜひ別腹でお楽しみください。

なつかしい「わた菓子」機にもTRYしてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

                                              byひら

「夏の野草観察と精進料理を味わう会」実施報告

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月26日(水)に、「レンゲショウマ・キレンゲショウマを見よう!夏の野草観察と精進
料理を味わう会」を開催いたしました。

初めての8月開催で、しかも天気予報は雨……ということもあって、少人数での開催と
なりましたが、朝まで降り続いていた雨は集合時間までにはやみ、暑くもなく寒くもなく、
絶好の観察日和となりました。

今回は、この時期に「高尾山野草園」で見頃を迎えるキレンゲショウマをじっくりと観察
していただく企画。

皆さま積極的に質問をされ、菱山先生の解説を熱心に聞いていらっしゃいました。

観察の後は、高尾山薬王院において精進料理の昼食を楽しみ、解散となりました。

今回久しぶりに担当させていただきましたが、雨の後の色鮮やかな山野草がとても
印象的でした。

次回の野草観察会は10月に開催する予定です。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

                                                   byひら