2013 高尾山 紅葉情報

11/27(水) ケーブルカー駅員ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日は、ケーブルカー沿線の撮りたて紅葉情報をお伝えいたします。

午前9時頃に撮影した画像です。

紅葉シーズンも終盤となってまいりました。

早くから色づき始めた木は既に葉っぱを落としてしまっているものもありますが、

ケーブルカー沿線は、まさに今が見ごろとなっております。

 今年最後の紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

                                   byマッチ

2013 高尾山 紅葉情報

11/23(土) 駅員ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

ケーブルカー周辺の紅葉が見ごろを迎えております。

撮りたて紅葉情報をお伝えいたします。

清滝駅周辺の画像からご覧ください。

1号路登山道入り口の画像

清滝駅前広場の紅葉

ケーブルカー沿線の画像

今が見ごろの高尾山で、お待ちいたしております。

                                    byマッチ 

2013 高尾山 紅葉情報

11/8(金)高尾山ケーブルカー周辺の撮りたて紅葉情報をお伝えいたします。

ケーブルカー高尾山駅周辺がだいぶ色づいてまいりました。

本日、15時30分頃に撮影した画像をご覧ください。

撮影場所は、展望台の西斜面を十一丁目茶屋前より撮影。

続いて、展望台裏階段を上がり西方向を向いて撮影した画像です。

明日は、天気良さそうですので、是非高尾山へいらしてください。

お待ちいたしております。

                            byマッチ

「2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク」開催中

現在、高尾山では『2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク』を開催しております。

京王線の各駅で配布しているルートマップ(スタンプ用紙)をゲットしてください。

あとは、高尾山をハイキングしながらルート上に設置されているポイントを巡り、

スタンプを集めるスタンプラリーです。

本当に楽しいので、是非、一度ご参加ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.keio.co.jp/campaign/hiking_autumn2013/

開催中~12月1日(日)まで、開催しております。

                               byマッチ 

「高尾山もみじまつり」開催のお知らせ

いつも駅員ブログをご覧にいただきまして、ありがとうございます。

高尾山では、平成25年11月1日(金)から11月30日(土)まで、

八王子観光協会主催による「高尾山もみじまつり」が開催されます。

土・日・祝日にケーブルカー清滝駅前広場におきまして、

八王子車人形や消防団音楽隊・太鼓・民踊おどりなどの

楽しいイベントが週替わりで開催されます。


更に開催期間中の毎週土曜日、朝10時からケーブルカー清滝駅前広場で、

先着300名様に素敵なプレゼントをご用意しておりますので、

皆様、是非お越しくださいませ。

                            byマッチ