ビアマウントでお月見を楽しみませんか?

 

いつも駅員ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

秋晴れの爽やかな気候で、日中も夜も涼しくなってまいりましたね (*^。^*)

高尾山ビアマウントの営業も残すところ、あと18日となり、いよいよ大詰めを迎えてまいりました。

今夜は十五夜だそうです。

ついこの間まで、夏真っ盛りという感じでしたが、もうお月見の時期なんですね~

今日はお天気も良さそうですし、会場でお月見が楽しめそうですよ~(#^.^#)

ビアマウントは10月6日(日)まで、まだまだ絶賛開催中です!!

夕方から夜にかけて、ちょっと肌寒くなりますので、

ご来場のお客様には一枚羽織るものをお持ちいただくことをおすすめいたします。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

 byアッキー

 

 

 

 

 

天狗焼in京王百貨店(聖跡桜ケ丘店)

高尾山ケーブルカー駅員ブログをご覧の皆様、こんにちは。

現在、京王百貨店(聖跡桜ケ丘店)1Fにおきまして、9月11日(水)まで、

高尾山名物の『天狗焼』を期間限定で販売いたしております。

早速、様子を見に行ってまいりましたので、ご報告いたします。

いつもは高尾山で働いているスタッフが、百貨店で忙しそうに働いている光景は、

何とも不思議に見えます。

一つ一つ焼き立てのアツアツをご提供しておりますので、この機会に是非、

お召し上がりください。

販売期間のご案内です。開催中から9月11日(水)まで、

京王百貨店(聖跡桜ケ丘店)にて、午前10時00分から午後7時30分まで

販売いたしております。

生地の試食ができますので、是非お立ち寄りください。

 それでは、失礼いたします。

                                       byマッチ

 

高尾山ビアマウントで乾杯!!Vol.7

ビアマウント会場からお客様の≪笑顔≫発信

ブログをご覧の皆様、今晩は。

9月1日(日)本日も開店より大勢のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

 

本日は、当店におきまして、お誕生日会を催していただきました2グループの

お客様をご紹介いたします。

初めに7名様でご来店のお客様から、左奥のお客様がお誕生日だそうです。おめでとうございます。 

続きまして、外国人のお友達とご来店のお客様。右手前の日本人女性のお客様が

お誕生日だそうです。おめでとうございます。

♪♪♪ Happy Birthday to You ♪♪♪

良い思い出ができましたでしょうか?

またのご来店を心よりお待ちいたしております。

                                             byスタッフ一同