高尾山ビアマウントで乾杯!!Vol.4

ビアマウント会場からお客様の≪笑顔≫発信

7/27(土) 本日の高尾山の天気は、晴/曇。夕方から一時雨。

本日は、都内各所で花火大会が予定されていましたが、豪雨や強風により

中止した所もあったそうですが、地元八王子花火大会は、最後まで実施され

ここ高尾山ビアマウント会場からも見ることができ、

ご来店のお客様も歓声を上げていらっしゃいました。

 

それでは、本日の『高尾山ビアマウントで乾杯!!』に

ご出演いただきましたお客様をご紹介いたします。

2名様でご来店のお客様から。。。。

乾杯!!

続きまして、お誕生日会として当店をご利用いただきました4名様。。。

男性のお客様2人そろってお誕生日ということでした。

♪♪♪ Happy Birthday to You ♪♪♪

良い思い出ができましたでしょうか?

本日は、ご来店ありがとうございました。

                                           スタッフ一同

高尾山ビアマウントで乾杯!!Vol.3

ビアマウント会場からお客様の≪笑顔≫発信

7/22(日) 本日の高尾山の天気は、晴/曇

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日は、日曜日と言うことで、13時のオープンから大勢のお客様にお越しいただき、

一時は、満員御礼となりました。ありがとうございます。

 

それでは、本日の『高尾山ビアマウントで乾杯!!』にご出演のお客様をご紹介いたします。

都内よりお越しの、とっても元気な女子会の皆様です。

ビアマウントでの女子会、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

続いてご紹介するお客様は、八王子市内よりお越しの4名様。

当店でお知り合いの方が働いている。。。。。とのことでした。

乾杯!!

本日は、ご来店ありがとうございました。

 

明日、月曜日は15時オープンです。皆様のお越しをお待ちいたしております。

                                           スタッフ一同

高尾山ビアマウントで乾杯!!Vol.2

ビアマウント会場からお客様の≪笑顔≫発信

7/20(土)高尾山の天気は、曇/晴。

いつも高尾山ビアマウントをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日ご紹介するお客様は、仲良し7人グループでご来店のお客様から

乾杯!!

続いてご紹介するお客様は、八王子市内よりお越しの3家族9名様。

夜景をバックにVサインで撮影させていただきました。

お楽しみのところ撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちいたしております。

                                        スタッフ一同

高尾山ビアマウント

ぐびっと新登場!

いつも駅員ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

毎日うだるような暑さが続きますね。。。

 

この夏、ビアマウントイチオシのビールをご紹介します!

キンキンに冷えたビールがお好きな方は、

「キリン一番搾り フローズン<生>」です。

 シャリッとした食感の泡が特徴のビールで、

爽やかな口当たりはもちろん、マイナス5℃の泡がフタとなり、

なんと!30分間ほども飲み頃の冷たさが保たれるそうですよ。

数量限定ですので、未体験の方はどうぞお試しくださ~い!

  

そして、東京都内ではまだ珍しいアサヒビールの「トルネード・ディスペンサー」

見て楽しい、味わって美味しいビールとなっております。

 

高級なビールを楽しみたい方は「サントリーザ・プレミアム・モルツ」です。

昨年は、期間限定でのご提供でしたが、お客様からのご要望が特に多く、

今年は期間中いつでもお楽しみいただけるようになりました♪♪

 

その他、アサヒ黒生・ハーフ&ハーフ・ハートランド・ハイネケンなども多数揃えております。

もちろんビールだけではありません!

サワー、カクテル、焼酎(麦・芋)、紹興酒、赤ワイン、白ワイン、梅酒などもございますので、

お好みでお楽しみくださいませ(●^o^●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【樽生ビール】
アサヒスーパードライ、アサヒ黒生、ハーフ&ハーフ、キリン一番搾り、

キリン一番搾りフローズン(数量限定)、ハートランド、ハイネケン、サントリーザ・プレミアム・モルツ
※アサヒビール「トルネード・ディスペンサー」取扱店

【サワー】
レモン、梅、ウーロン茶、緑茶、カルピス、グレープフルーツ

【焼酎】
麦、芋

【カクテル他】
カシス、ライチ酒、杏露酒、梅酒、青リンゴ酒、モヒート、ハイボール

【ワイン】
赤、白

【ソフトドリンク】
コカ・コーラ、ウーロン茶、緑茶、カルピス、コーヒー、紅茶等

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今年も豊富なお料理とお飲み物をご用意して、皆様のお越しをお待ちいたしております。

暑い日にはビールが美味しい!

大自然の風を感じながら、ご家族やお友達とご一緒に『高尾山ビアマウント』で心ゆくまでお楽しみください。

 

byアッキー

 

 

ヤマユリ

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

「ヤマユリが咲き始めましたよ。」と、事業部スタッフのサーヤさんから

写真を提供してもらいましたので、ご紹介いたします。

撮影場所はビアマウントを開催している展望台周辺です。

ヤマユリが咲いていられる期間は短いですので、

ぜひお早めにお越しくださいませ。

スタッフたちが工夫をこらし、見事に咲いたヤマユリをどうぞご覧になって下さい。

香りも楽しんでくださいねー。(^-^)

byアッキー

 

 

 

高尾山ビアマウントで乾杯!!

ビアマウント会場からお客様の≪笑顔≫発信

7/15(祝) 本日は海の日にもかかわらず大勢のお客様に山へお越しいただき、有り難うございました。

はじめにご紹介するお客様は、都内からお越しの『女子大生7人グループ』

お客様の笑顔 発信

標高500mからの眺めは、いかがでしたでしょうか?

東京スカイツリーや横浜ランドマークタワー等々が見えてましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

続いてご紹介するお客様は、山ガール&山ボーイの都内からお越しの3名様。

 お客様の笑顔 発信

お楽しみのところ撮影にご協力いただき、有り難うございました。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。

                                        スタッフ一同

≪高尾山≫梅雨明け 夏山シーズン到来!!

今年の夏も安全登山で行きましょう

ケーブルカー駅員ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日7/6(土)「関東甲信地方で梅雨明けしたとみられる」と、気象庁から発表されました。

高尾山の上空は今日も晴れて、最高気温は30度に達するなど暑くなっております。

数日前のブログで、梅雨時はアジサイを楽しみましょう。なんてお伝えしたばかりですが、

平年より2週間も早い梅雨明け、と言うことでご勘弁ください。

 

さて、夏の高尾山の楽しみは、、、、高尾山ビアマウントですよねー!!

登山帰りのホテッタ体をビアマウントでクールダウンさせてからお帰りください。

ビアマウント会場からの眺めは最高!!

東京スカイツリーや横浜ランドマークタワー等々、眺めは抜群です。

昼間の景色を楽しむか?それとも夜の夜景を楽しむか?

欲張りなあなたは、両方楽しんじゃってください。

高尾山ビアマウント情報 http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/

我らがケーブルカーもビアマウントの営業時間にあわせて、夜間運行をしておりますので、

是非、夕涼みにいらしてください。

 

最後に夏山登山をされる皆様へ、こまめな水分補給や適度な休憩を心がけて万全の体調で

高尾山の夏を満喫してください。

それでは、ケーブルカー乗り場でお待ちいたしております。

                                                                   byマッチ

 

アジサイが綺麗に咲いています。

ケーブルカー駅員ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

7月4日(木) アジサイが綺麗に咲いていたので、撮影してみました。

画像を公開しますので、ご覧ください。

撮影場所は、ケーブルカー清滝駅周辺(稲荷山コース入口)です。

↓ ↓ ↓ こちらのアジサイも綺麗です ↓ ↓ ↓

お気に入りのアジサイは、ありましたか?

梅雨時は、アジサイを楽しみましょう!!

ご来山お待ちしております。

                                         byマッチ

 

 

 

 

ケーブルカー延長運転実施中!!

≪高尾山ビアマウント開催中≫

恒例となりました『高尾山ビアマウント』の開催に伴い、ケーブルカーの延長運転をいたしております。

ケーブルカーの延長運転は、10月6日(日)まで毎日、始発8時00分~終発21時15分

荒天により『高尾山ビアマウント』の営業が中止になった場合は、平常営業となりますので、ご注意ください。

梅雨が明けたら、夏山シーズンの到来です。

夕涼みに是非、いらしてください。お待ちしております。

                                  byマッチ