10月の三連休はさる園へ集まれ~~!【イベント:秋のさる縁日】

 

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月も始まり、これからは登山をするにはよい季節を迎えますね。

 

さて、行楽シーズンに向けて、さる園では、10月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)の3日間、

「秋のさる縁日」を開催いたします!(写真は今年のゴールデンウィークの模様です)img_6987

 

1.おさるマイ缶バッジ作りコーナー

台紙にお客様のお好きな色を塗ってもらい、できあがったら、その場でオリジナルの缶バッチにいたします。

前回は、さる園の人気キャラクター・トシ君も挑戦して、素敵な缶バッチを作ってくれました(^^)

img_6982

絵付けやお絵かきをした、世界に一つだけの缶バッチを手にして、皆さんにはとても喜んでいただけました。

好評につき、今回も実施いたします。

img_6879

 

2.ストラックアウト&輪投げコーナー

1~9の数字にボールを投げて、高得点を目指そう。得点に応じて景品もご用意しています。

輪投げコーナーもありますので、小さいお子様たちにも楽しんでいただけますよ。

高得点を狙って景品をゲットしちゃおう!

img_6854

3.ひまわりの種ひろい選手権

おさるさんの大好物のヒマワリの種をひろげて、時間内にどれだけつまめるかをみんなで競争!

手先が器用なおさるさんたちの記録を超えられるかな!?

開催時間 10:00・11:30・13:00・14:30(1日4回)

     img_6995

 

 

秋の行楽シーズンは、ぜひ高尾山へお出かけください。

皆さまのお越しをお待ちしております。img_6976

トシ君にも会えるかも!?

 「待ってるよーー」

byアッキー


◆高尾山さる園のホームページはこちらからさる園ブログも絶賛公開中)