夏休みはさる園へGO!!

【2016年07月27日】

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

7月も後半になりましたが、学校に通われている
皆様は夏休みに入られたでしょうか!?
夏休みはどこに行こうかな?とご家庭でお悩みでしたらぜひ高尾山へおでかけください。

さる園・野草園では夏のイベントとして飴細工師 水木貴広さんのふうせん飴体験や、スタンプラリーなどの楽しい催しをたくさんご用意してお待ちしております。
 
さる園夏休み特別企画

春から夏にかけて生まれた可愛い子ザルたちも園内でご覧いただけますので、

ぜひ会いに来てくださいネ!(さる園ブログでも随時公開中です)

皆様のご来山お待ちしております。


byアッキー


<さる園・野草園 夏のイベント情報>

1.海外でも活躍されている飴細工師 水木貴広さんの実演販売
 日時 811()山の日 10:00から12:0013:00から15:30
 場所 さる園・野草園 園内広場

   ・ふうせん飴体験もあります。10:0011:0013:0014:00の計4回。先着10名ずつ。

2.
さる園・野草園スタンプラリー(81日から831)
 園内4か所に設置されたスタンプを専用シートにすべて押されると、かわいい粗品を差し上げます。


3.
食後のデザートタイム(天候不順時は中止)
 おさるさん達のお昼ごはんはいつも午後の130分。

 食後に氷に入った冷たい野菜やくだものをプレゼント。
 さて、どうやって食べるのかな。

4.
さる山から応援してます!
 リオの日本選手団をおさるさんも応援しちゃいます。
 吊り輪で遊んだり、飼育員のところまで大ジャンプ!

高尾山さる園・野草園のホームページはこちらから