「とろろそば」はそば処「香住」へ-冬そばキャンペーン開催中- 

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

高尾山では、1月23日(土)から3月31日(木)まで「高尾山の冬そばキャンペーン」を開催中です。山麓から山頂まで全部で19のそば処が参加しており、当社そば処「香住」(ケーブルカー高尾山駅横)もキャンペーンに参加しています。

今日のお昼は、「高尾山そばマップ」を片手にそば処「香住」へ!

そば処「香住」ではキャンペーン期間中、山菜小鉢のサービスがあります。

山菜を「とろろそば」にのせると。。。「山菜とろろそば」に変身!

ふわっとねばりのあるとろろに、香住自慢のダシが効いたおつゆがとても合います。

冬はやっぱり、温かいとろろそばですね!とっても美味しかったです!!

冬そばキャンペーンでは500円以上のそば・うどんが「共通割引クーポン券」にて100円引きになります。そば処「香住」は券売機で食券をお求め後、クーポン券と引き換えに100円返金となります。

寒い季節ではありますが、ぜひぜひ、そば処「香住」の温かいおそばを楽しみに高尾山へお出かけください。

くるみ味噌が自慢の「三福だんご」も店内でお召し上がりいただけますので、ご休憩にもご利用ください!

皆さまのお越しをお待ちしております。

by:イクちゃん


「高尾山の冬そばキャンペーン」の詳しい情報は、↓ ↓ ↓下記ホームページをご覧ください。

「高尾山の冬そばキャンペーン」