10/30(水)「中秋の野草観察と精進料理を味わう会」の参加者募集

駅員ブログをご覧の皆さまこんにちは。

今日は、駅員がオススメする秋のイベント、

「中秋の野草観察と精進料理を味わう会」をご紹介させていただきます。

開催日時は、10月30日(水) 9時30分ケーブルカー清滝駅集合です。

講師には、当社野草園アドバイザーで植物研究家の菱山忠三郎先生をお招きし、

先生のユーモアに富んだ解説を聴きながら、高尾山内を散策していただきます

今回の観察会は、高尾山駅をスタートし自然研究路1号路から

4号路の吊り橋を渡っていただいて、山頂付近を経由し 

ご昼食場所となる薬王院まで散策するコース設定です。

山頂付近まで歩きますので、健脚のお客様のご参加をお待ちいたしております。

薬王院では秋の食材を使った精進料理をご堪能いただきます。

ご昼食後の2時頃に薬王院で解散の予定です。

解散後は、野草園内を自由にご見学できます。

 菱山先生にご説明いただいた山野草をご覧いただけるかもしれません。

自然の宝庫 高尾山で中秋の山野草巡りをしてみませんか。

初めての方も、お一人様でも大丈夫!ですので、この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 (^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓  詳細は下記のリンクをご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.takaotozan.co.jp/info/detail.php?q=info5254e57189c12

                                                byアッキー