2012年7月4日(水) 今日の高尾山

7/4(水)17時30分現在、高尾山の天気は、晴れ、気温26度

今日の高尾山は、朝から快晴となり日中は30度前後まで気温が上がりました。

夕方頃から雲がでてきましたが、天気の崩れはなさそうです。

今日の午前中に撮影した、ケーブルカー高尾山駅上空の画像です。

いよいよ明日、7/5(木)15時00分より“高尾山ビアマウント”がオープンいたします。

我がケーブルカーも21時15分まで、夜間運行をいたします。

高尾山は、昼間の景色も素晴らしいですが、夕方から夜にかけての景色も、抜群です。

昨年、撮影した夜景をご覧ください。(ケーブルカー高尾山駅周辺から撮影)

さらに高い場所にある、高尾山ビアマウント会場からは、都心の高層ビル群や横浜ランドマークタワーなど

広範囲の眺望が、お楽しみいただけます。

ビアマウント会場からの画像をご覧ください。(昨年の画像)

高尾山ビアマウントに関する詳しい情報は、下のURLをご覧ください。

http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

今年の高尾山ビアマウントは、10月8日(月・祝)まで、営業いたします。

我らがケーブルカーも同じく10月8日(月・祝)まで、夜間運行をいたします。

今年の夏は、涼しさいっぱいの高尾山へお出かけください。

 

それでは、高尾山でお待ちいたしております。

明日も暑くなりそうなので、登山をご予定のお客様は、水分補給を忘れずにお願いいたします。

                                                           byマッチ